「脱力系のんびりブログ

2011年11月14日 月曜日

お詫びとご報告!

まず始めに・・・んっんん~ヵ月ぶりのブログ更新をお詫び致します。

そして・・・
この度、世界で活躍する女子プロサーファーのぉぉぉぉ・・・
"大村 奈央プロ"を治療で応援させて頂く事にしました。(拍手!)

18歳なのに世界を相手に戦うのは凄い事ですねぇ~!!
私が18歳の頃なんて・・・ 思い出したくも無い辛い修行の日々でしたぁぁぁ~!
修行と言うよりも、ほぼ拷問です。(泣)  本当に鼻垂れ小僧でしたよ。

JPSA 第6戦
「ダカール・インドネシアシーンプロ」で何と・・・ 大村プロは・・・ 「優勝」ですよぉぉぉ!!
本当に凄いですね!
ブラジルから帰って来て、すぐにバリへ飛び立ったのにもかかわらず・・・
私には無理だぁぁぁ!! 尊敬しちゃいます。

湘南・茅ヶ崎の地に来て、もうすぐ9年目。
当たり前のようにサーフィンをしているだろうと思っていた・・・ あの懐かしい日々・・・
気が付けば少年サッカーのボランティアコーチになっていました。
副業で接骨院やってます。(ウソ)
サーフィンの事は全くわかりませんのぉ~!! やっと事も無ぇ!!!(笑)

その為、初めて大村プロが来院した時も普通のサーファーと思っていました。(スマン!!)
これまでも数多のサーファーが来ましたがプロなのかどうかも分からず対応していました。
以前、通って頂いた勝又さんも相当有名なプロサーファーのようですが私には、その凄さが分からなかった・・・
勝又さんの笑い声が忘れられません!! 元気にしてるかなぁ~!!

話しがそれましたが、当院がこう言った試みをするのは初めてで今まで来院してくれたプロサーファーの皆さん、
決して大村プロが18歳のピッチピチギャルだからでは無いですよ!(嘘)

まぁ今回の優勝もひとえに私の治療があったからです。(大ウソ!)

私のような三流治療家が一流のプロサーファーを治療させて頂けるのも御縁というかタイミングなんでしょうか!?
大村プロの成績が落ちたら速攻で夜逃げします。  佐川急便で・・・

基本的に若い女性の患者さんはユリコ先生が担当しますのでぇ・・・・
院長の治療を受けたかったら性転換でもするんだな! はっはっはぁ~!!

決して同性愛者では無いですよ! 妻もいますし・・・ 本当だよぉぉぉ!!!
まぁ30歳を過ぎた男なんて、こんな物ですよ!! 良い歳してバカな事ばかり言っています。

だ・か・ら、私はユリコ先生へ偉そうに指示するだけです。
何かあれば、ユリコ先生の責任と言う事で・・・       ウソです。

世界へ羽ばたけ! 頑張れ!!

ザックジャパン」 ・・・では無く、

火の鳥ジャパン」 ・・・ でも無くぅ~

世界一を目指せぇ!!!
ミツマジャパン!」 ・・・ 知ってるかなぁ?
しつこいようですので・・・

頑張れ"大村ジャパン"?? ・・・ "大村 奈央プロ"!!

治療する場所、変えようかなぁ~とか思わないでね!!

よく、クドいと言われる(結構ショック!)
佐川院長でしたぁぁぁ!!!

ちなみブログで色々と書きましたが、私は基本的に無口です。

~スペシャル サンクス~
大村プロを紹介して頂いた山田絵里さん。 本当にありがとうございます。
このご恩は妹夫婦が返しますからぁぁぁぁ!! もう何でも言って!!!

投稿者 新湘南接骨院