「脱力系のんびりブログ

2011年1月31日 月曜日

宣伝広告

私は大事な事を忘れておりました。

それは当院の宣伝をする事です。(笑)

ついついサッカー日本代表の活躍に見惚れてしまい、うっかり忘れていました。

茅ヶ崎市の鶴が台団地の中にある「鶴が台名店街」の一角に当院はございます。
名店街専用の「お客様駐車場」もあり車での来院も可能です。
また茅ヶ崎駅北口から「鶴が台団地行」に乗り「名店街入口」で下車5分くらいです。

当院では急性外傷を中心にスポーツ外傷交通事故治療などを行っています。
主に筋肉についての痛みであれば、お気軽にご相談下さい。
どの接骨院でも必ず健康保険証をご持参の上、ご来院下さい。
(交通事故患者の場合は健康保険証は不要です。 保険会社に連絡の上、ご来院下さい。)

当院での施術は主に手技を駆使して行っております。
手技により血行の改善を促し、自然治癒力を高める事で回復力が強くケガのし難い体作りを目指しています。

理想を言えば患者様本人が不調に気付き自分で対処出来るようになる事です。
その為のアドバイスは耳にタコが出来るほど言い続けさせて頂きます!!(笑)
決してマッサージでは御座いませんのであしからず・・・
(手技とマッサージはどう違うのかは体験してみて下さい。 マッサージ目的の方はご遠慮頂いております。)

身体についてのご相談だけでも構いませんので一度足を運んでみて下さい。
出来る限りのアドバイスはさせて頂きます。

汚い言い方になりますが、さっさと良くなってハッピーな生活を送りましょう!!

普段は無表情なのにサッカーの事になると妙にハイテンションな佐川院長でしたぁ~!

投稿者 新湘南接骨院